Amazonワープ便はええ

5:20AM に注文→5:40AM就寝→14:15 ヤマト着荷で起床→(゚д゚)ウマー
 
俺的には注文してから10分で届いたようにしか感じられない'`,、('∀`) '`,、
 
で、今まで Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic には、純正のイヤーチップじゃなく、ソニーのハイブリッドを使ったんだけど、元々このハイブリッドを装着するソニー製のカナルは、ケーブルがかなりしなやか(断線しやすいけどorz)で、元々あまりタッチノイズが起きにくい事もあってか、このイヤーチップ+In-Ear だと結構なタッチノイズが入るのが気になってた。
 
まあ外出時に使うものだし、いくら 2-way の BA とはいえたかだか \10K 程度のイヤホンの音質に過剰な期待をするのは間違いだけど、もともとこの子が持ってるスペックを引き出せてあげられないのはダメだよね、ってことで、Shure のソフトフォーム(通称 "弾丸")を導入してみた。値段的にも \2800 程度(あ、5組(10個)入りね)だから特別高価ってワケでもないし、普段スロ打つときには同じ構造の耳栓(ミスサイレンシア)を使ってることもあって、全然違和感ないうえに明らかにタッチノイズ激減してかなり(゚д゚)ウマー。
 
iPhone で使うんじゃなければ、SE310 とか使ってみたいんだけど、iPhone で使うとなるとやっぱりリモコン使えた方が便利なんで当面は In-Ear を使う事になりそう。
 
Simplism のリモコン使えば一応は好みのイヤホンを使えるんだけど、このリモコン自体があんまり作り良くなくて、操作音(カチカチ音)がうるさくてちょっと萎える。あとロジテックのヤツはデカすぎて論外)