256G以内確定残しちまった(;´д⊂)

来週試験なんでまあ色々と勉強してたんだけど、とりあえず本一冊終わったんで次の本買いに21時過ぎに駅前へフラフラと出撃。本屋21:30までだったんでギリギリまで色々みてコミック・小説・問題集と買って、いつものスロ屋の様子見に行く。

F1000068_edited.JPG既に万枚出てる鬼武者3が230G程で捨てられてたんで、400まで回してみるかと思って座ったら、\5K突っ込んだトコでビジ。で、そこから200G以内にポンポンとビジ引き続けて実働90分で2400枚ぴったりゲト。6枚交換なんでぴったり\40K換金。純増\35K(゚д゚)ウマー。

……しかし、閉店4分前にかかったビジで、消化中に三味線テレレン音が鳴ったんでチョリ目押ししたら姫様登場ヽ(`Д´)ノウワァァン!!(なんでかっつーと姫様登場の場合、次回ビジ放出が256G以内で確定するから(;´д⊂)。最大の256GまでRT選択されたとしても、\6000分くらいは手持ちコインが残るから、少なくともちょっとはプラスになるのが確定……)。



鬼武者3(ロデオ) : 投資 \5K 回収 \40K