お盆なのに…

買い物に出た帰りに、良さそうな台があったら拾うか、ってカンジで地元ホールを覗いたら、ジャグガのカド台がB8R6で228Gヤメで捨ててある。一応総ゲーム数を確認してみると、まだ2060G( ゚д゚)マジデ?! なんでかっつーと、ジャグガの設定別のビジレジ確率は↓ってコトなんだけど、

設定 BIG     REG  機械割
設定1 1/297.9 1/655.4 95%
設定2 1/273.1 1/630.2 98.5%
設定3 1/260.1 1/606.8 100.7%
設定4 1/244.5 1/546.1 103.9%
設定5 1/240.9 1/468.1 105.4%
設定6 1/240.9 1/364.1 107.2%

この表と照らし合わせると(まぁ当然だがこの内容は頭に入ってる)、レジ確率が見事に設定6以上。ビジ確率は8回程度だと設定4〜6は似たようなもんなんでなんとも言えないけど、ジャグラー系のレジ確率って見ての通りかなり低いうえに設定間格差が明確にあるんで、このレジ確率が設定6以上ってのはかなり期待できる。

…ってことで着席して16時過ぎからB8R6で打ち始め。今日のコンセプトは如何にGO!GO!ランプをペカらせずにボーナス成立ゲームを見抜いてボーナスを揃えられるか、というジャグラー打つ際の俺ルールを設定。いや、北電子台ってペカるのも楽しいけど、長時間勝負ってなったときには液晶とかそういう演出皆無なんでなんとなく自分テーマとか用意しないとマンネリ化しちゃうんで、俺ルールは必須(笑)。

そんなこんなで打ち始めて程なく、\3Kほど突っ込んだところの360Gめで左中段BARビタからの一コマ滑り下段BAR停止からハサミで右上段7狙いで一コマ滑り中段7(下段BAR)停止。左リールが一コマ滑り停止でこのテンパイはビジの2確目なんで迷わず中中段にBARを目押しして一コマ滑り下段BAR停止でペカらせずビジ(σ・∀・)σゲッツ!!

※すべての小役を取りこぼさずに狙って打つなら左上段7ビタなんだが、設定が高そうな場合はよりブン回す為に効率アップすべく左中段BARビタで打つ(ジャグラーの常識)

F1000130_edited.JPGそこからは順調に最大ハマリ280Gというまさに高設定挙動(2Gめで先光りビジなんていうジャグ連の極みもあった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ)で、閉店ギリギリまでボーナスひいて、88GまわしたところでB31R16で閉店ヤメ。この台朝から打ってたら絶対ビジ40越えてたよ……。前任者の捨てた人もったいなさ過ぎ(;´д⊂)。

収支的には5950枚流して投資\3K回収\99Kの+\96Kで超(゚д゚)ウマーだったけど、ジャグガ13台あってビジ20回オーバーだったのは俺のも含めてシマの両カド台だけ、背中合わせのジャグラーTMのシマは真ん中あたりにビジ43回(でもレジが16だったんで設定5濃厚だと思ってたらホールの発表でもやっぱり設定5だった)の台があっただけで、他のシマ(機種)を見てもやっぱり総じて出てなくて、やっぱ基本的にはお盆の回収設定で、どのシマも比較的カド台近辺に見せ台になる高設定を置いてあるってカンジだったな…。だから明日は出撃せず。今日も朝から行ってたら、最初からジャグに座るってことはまずなくて、カイジ銭形黄門ちゃまってあたりに座るから、夕方まで打ってたら多分4〜5万はやられてたと思うし(^^;;;

有明まんが祭りは体力的に無理なんでやっぱり出撃せず(^^;;;;

ジャグラーガール(北電子) : 投資 \3K 回収 \99K