結局ドクターストップ

また今朝診察にいってきますたよ。

昨日は横になっているウチに包帯巻かれちゃったんで、実際どういうキズになっているのか見てなくて、今日初めて見たんだけど……なんだよあの精神的ブラクラ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか足に1cmくらいの穴開いてるんですけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。しかも表面だけじゃなくてなんかdepthあるんですけど(;´∀`)…うわぁ…

ってことで、結局また抗生剤の点滴受けて、足を降ろした姿勢(椅子に座る、直立姿勢)はダメ、ってことで出勤はドクターストップがかかって今日も欠勤に……。会社の皆さん(・ω・`)テラゴメンナス

明日は大丈夫じゃないかな、とコメントは貰ったものの、キズの状態次第だねえとも言われたんで明日の消毒&経過観察まで待て次号。


とにかく横になってるんで眠くなるんだが(当たり前)、寝ちゃうと夜寝られないんで可能な限り起きようとするんだがこれがムズカシス。とりあえず、昨日調剤薬局で処方箋出して薬貰うまでの待ち時間が15分くらいあるってんで、すぐそばの本屋で買ってきた新刊をひたすら読んで、録り溜めたビデオ消化…。んー、でもやっぱ横になってると眠くなるよなあ……。特に飯喰って薬飲んだ後とか(*´Д`)