WORKING! 売り切れ@アニメイト

今月末は超リリースラッシュだなヲイ……金はどうでもいいが時間が……時間がッ…… _| ̄|○|||

しかも金曜日超残業でゲーマーズいけなかったんだが特製しおりは職場のスタッフが確保してくれたんでセーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ! しかし、地元アニメイトでは本そのものが売り切れてやがる(;´д⊂)

まぁいつもの本屋に行ったらそれでも平積みコーナーにあと残り2冊だったがなんとか買えたのでよし。

ワーキング!! 1
4757515774

ユーベルブラット 2
4757515758

NHKにようこそ! (4)
大岩 ケンヂ 滝本 竜彦
4047137588

TRIGRAM8 (3)
ひよひよ
404713757X

真月譚月姫 3 (3)
佐々木少年
4840232555

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY (3)
ときた 洸一 千葉 智宏(スタジオオルフェ) 矢立 肇
404713788X

みずたま注意報 1 (1)
山東 ユカ
4812462975

たまごのきみ。 1 (1)
住吉 文子
4757515677

たまごのきみは先月末に出てたの気づいて無かった……。あぶねえ(;´Д`)フゥ

何気に SEED DESTINY ASTRAY はおもしろさ的に言うと種DEATH本編と完全に位置づけが逆って言っちまっていい希ガス。だって面白ェよASTRAY。ぶっちゃけTVの種DEATHしか観てなかったら画面に向かってツッコミ入れてただけの無駄な時間だったけど、ASTRAYを読むために必要だったと思えば辛い思い出にはならない(ような気がするように思いこみたい俺ガイル)。