美麗IIキタコレ

F1000192_edited.jpg朝イチは昨日好調だった麻雀物語のsageリセットモーニング狙いでお座り1本でリセモひいて128抜けしたところでヤメ、吉宗191Gまで回してヤメってことでデータ機でデータ調べてみると、アラカルトにあるファイヤードリフトがまだ誰も回してないみたいなんで久々に打ってみることにする。

…これが最初にひいたビジから高確に入ってそのままB15R3の猛爆(;´Д`) 一撃4300枚(゚д゚)ウマー。

その後アラエボ単チェ2回ひいて解除も高確へもいかずでヤメたあと、会社で同僚達が「近来まれに見る糞台」との口を揃えて言っていた美麗IIが空いてたんで打ってみた。

……なにこの糞台ヽ(´▽`)ノ

リール配列もリール制御もリール絵柄も演出も出玉も全部が全部糞仕様って作ろうと思ったって作れない気がする(;´Д`)

麻雀物語(平和) : 投資 \1K 回収 \13K
吉宗S(大都技研) : 投資 \6K 回収 \0K
ファイヤードリフト(サミー) : 投資 \3K 回収 \77.5K
主役は銭形(平和) : 投資 \5K 回収 \7K
アラジン2エボリューション(サミー) : 投資 \3K 回収 \0K
美麗II(バルテック) : 投資 \12K 回収\0K