番長設定6 三番勝負 その壱

実は先週地元ホールのイベントで、打っている最中に特定条件を満たすと抽選券が貰えて、その抽選券で抽選して当選すると、『指定した日の朝イチから設定確認つきで設定6を終日打てる権』つーのが貰える、というのをやっていて、通算50枚くらい抽選券貰ったら(前回の同じようなイベントでは30枚くらい貰って轟沈だったのに)、今回3枚当選というヒキ強で、土曜日は休出の可能性がかなり高いし、平日なんて勿論無理ってことで10/17/24の三週連続で日曜日に権利を行使するよう予約しておいたのね。

NEC_0037.jpgで、今日がその一回目。設定キーで設定6なのを確認した状態でスタート。開幕68G程でガセ特訓ひいてやっぱリセットはこうじゃないとね、とか思いながらとりあえず110G程で青7ひいてそれがB4で一箱カチモリして、そこからは追銭無しでいい感じに出玉推移。でも途中で一箱目は飲まれそうになったり、天国ループ時にレジ12連喰らったりとか(苦笑)、いろいろありつつも結局こんな感じで6300枚ちょっと流して終了。

ちょっと自宅のPCで作業させながらだったんで、飯休憩の時にリモートアクセス使ったりしてたんだけど30分取れるところブン回ししてたから15分であがったりと忙しい一日(苦笑)。

押忍!番長(大都技研) : 投資 \4K 回収 \126K