Wiidamage.com

今更ながらにこんなまとめサイトがあったので見てみた。

…とうとう相手がモノじゃなくてヒトになっちゃったよ orz


メインで遊んでるのがカドゥケウスZだから全然振り回さないけど、やっぱ振り回しちゃうヒトっているってことなんだろうなあ。まぁ立場的には人事だけど、これだって相当に議論を重ねた結果だろうしなー。

それともウチの連中みたいに何も終わってないのに打ち上げとかやっちゃうような人種があちらさんにも多いのかwwwwwwwwww



結局D端子ケーブルは地元にもなかったけど、まぁ地道に探すことにして、振動とスピーカ付ってことでそれなりにバッテリも消費するでしょ、って事で、今更ながらにサンヨーのエネループ(新型の単三/単四兼用4本タイプ急速充電器付)を買って、Wiiリモコンに入れて使ってみた。フツーのマンガンだと2個で36〜38gくらいだけど、エネループは2個で54gなんで約20g程重たくなるんだけど、まぁカドゥケウスZをプレイする分には全く気にならず(精度が要求されるから、椅子の肘掛けに肘を固定してプレイしている)。あとでスカッドハンマーズで試してみよう…アレはブン回すから(笑)

SANYO 「eneloop」 急速充電器セット N-M58TGS
B000KLG3BE