パワーアップ完了

拙者の最強に強まった(C)スタパ師匠 PC(嘘ですありきたりのPCですorz)を更にパワーアップするアイテムを入手したので早速増設してみることに。



なにしろ、パッケージにもこんなことが書いてあるから、超期待なんだぜ(`・ω・´)シャキーン

DSC01866.jpg

さっそくパッケージから取り出してみる。

DSC01869.jpg

いかにもパワーアップしそうなふいんき(なぜか変換できない)がががが!!!!!



…フツーに USB 1.1 が4ポート追加されただけでした'`,、('∀`) '`,、



ってことで、この前帰り道にサンクスで導入されているのを発見したんだけど、両手に荷物持ってたんでスルーしちゃった、一番くじ ガンダム 脱 戦士 編 を買い物ついでにやってきますた。

最初、駅前のサンクスで2回チェレンジ。どっちも湯飲み賞だったんで、地球連邦印と終戦協定締結記念をゲット。その後、自宅に近いもう一軒のサンクスへ。さっきの駅前サンクスに飲みたかった飲み物が無かったからなんだけど、せっかくだからってことで更に2回チェレンジ。"こんなものHUB賞" ktkr!!!!!

ねんがんの こんなものHUBを てにいれたぞ!!

DSC01865.jpg2つめはボール・ペン賞ってことで、どれも会社に持って行けば十分に活用できるモノ(自宅では十分に活用できないw)だし、手ぬぐいひかないで済んだんで御の字かなと。一回 \500 だから、そんなにバカスカやるわけにはいかないしね('A`)