肩こりなのか違うのか…

昨日の昼過ぎくらいからものすごく首筋から両肩にかけてもう痛い痛い。ちょっとじっとしてる状態から動くと、所十三先生ばりにビキビキビキビキと痛みが…(;´д⊂)

一晩寝ても良くならないし、なんか痛み出したところを境にかなり血圧上がってるぽい(土曜日に定期検診行ったときと最高血圧が30ぐらい高いorz)し、既に左腕は肩より上にあげようとすると痛くてたまらんので、単なる肩こりとかじゃねえならズイマーじゃね?ってことで姉貴が勤めてる病院の整形外科に行ってくることにした('A`)

DSC01871.jpgんで、そんなんで明日午後出社にさせてもらうOK貰ったんで夜はちっと残業して、21時前くらいに仕事あがったんでもうダルダルだしつり革捕まるの超苦痛だからタクって帰ろうって思って、だったら新刊山盛り出てるしで火曜日だけどアキバいてきた。

やっぱり山盛り出てたけど、もうタクるなら重さなんて関係ねえって事で予定だった本は1冊を除き全部買い込んで、実はかなり発売を待ってた "BAMBOO BEAT"(バンブーブレード OP)が発売日だったんでそれも忘れずに保護。




…そして携帯から Amazon を見る限り 3〜5 週間で出荷ってなってたんで、売り切れか?! と思ってたのが、「我は剣王っ!」の 2 巻。芝村信者としては押さえない訳にはいかんしね。で、とらにもメロンにもラオックスにも売って無くて、うーん?と思って帰宅してから電撃コミックスのページみても載ってないし、セブンアンドワイの注文ページ見たら「発売日が変更になりました」ってなってて、来年 01/26 に延期になってた('A`)

今月は当初 26 日ってきいてた、式神の城(ねじれた城編) の 7 巻も 12/21 に延期になったし、俺の芝村分はどうやって補充すれバインダー(´・ω・`)



「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE
千葉紀梨乃(豊口めぐみ),桑原鞘子(小島幸子),宮崎都(桑島法子),東聡莉(佐藤利奈) 川添珠姫(広橋涼) 川添珠姫(広橋涼) 千葉紀梨乃(豊口めぐみ)
B000WHH9PA

東京★イノセント 3 (ガンガンWINGコミックス)
鳴見 なる
4757521669

機工魔術士 -enchanter- 15 (ガンガンWINGコミックス)
河内 和泉
4757521650

ショショリカ 10 (ガンガンWINGコミックス)
上杉 匠
4757521677

ククルカン~史上最大の作戦~ 7 (Gファンタジーコミックス)
高田 慎一郎
4757521561

百年鋼女 1 (1) (電撃コミックス)
喜尚 藤吉
4840241139

Venus Versus Virus 6 (6) (電撃コミックス)
鈴見 敦
4840241333

GUNSLINGER GIRL 9 (9) (電撃コミックス)
相田 裕
4840241082

我が家のお稲荷さま。 1 (1) (電撃コミックス)
松風 水蓮 柴村 仁
4840241120

ヒメヤカヒメサマ 2 (2) (電撃コミックス)
原田 将太郎
4840241104

あるいて一歩!! 3 (3) (電撃コミックス)
武田 すん
4840241090

ななついろ★ドロップス 2 (2) (電撃コミックス)
たかみ 裕紀
4840240515

仕上げに殺陣あり 1 (1) (電撃コミックス)
今ノ夜 きよし 中山 文十郎
4840241341

桃色シンドローム 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
高崎 ゆうき
4832276697

イチロー! 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)
未影
4832276646

ぼくの生徒はヴァンパイア 1 (1) (まんがタイムコミックス)
玉岡 かがり
4832276670

にこプリトランス 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)
白雪 しおん
4832276662

○本の住人 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)
kashmir
4832276654

エデデン! (まんがタイムKRコミックス)
湖西 晶
4832276689