ワルキューレの栄光買えた(*´Д`)

eufoniusのアルバムは明日発売だから今日売ってるんじゃね?ってことで10日ぶりくらいにアキバいてきました。思った通り売ってたんでゲト。

…アソビットの2Fで、何か凹んでる山があるよって一緒に行ってる課長に言われて?と思ったら、リボルテック・クロの第三回再販分が2個だけ残ってるのをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

いままでずっと買えなかった課長が一個ゲト、そしてトロもいたのでトロクロあわせてもう一個づつおいらもゲト(`・ω・´)カイシメタゼ!

20071218.jpgあとはとらでも地元でも売ってなかった、冨士宏の『ワルキューレの栄光 (1)』もアソビットの1Fで買えたんでかなり満足。俺の世代は、冨士宏っていったらかなり特別な存在だからね。ヴェルタースオリジナル級。しっかし…迷廊館のチャナ、なんとかして単行本にならないもんかなあ…。午後の国は、10年ちょっと前にナムコ本でNG収録分が全部書籍化されたから良かったんだけど。

ねんどろいどぷち・ハルヒはどこにも売ってなかったけど、この前鬼回して出せなかったガチャの艦長長門を一発で引き当てたんでまぁ満足。つーかアソビット大活躍だった(;´Д`)


帰ってきてから風呂入って出てきたらこんな自艦難でとりあえず査収物メモ。昨日ギリギリで本屋間に合って買ったヤツも含めるカンジで。

metafysik
eufonius 菊地創 riya
B000WGULCO

スバラシキセカイ
eufonius 菊地創 riya
B000EBDDZ4

夢路
Suara 衣笠道雄 松岡純也
B000H5U08K

海皇紀 34 (34) (講談社コミックス 月刊少年マガジン)
川原 正敏
4063711196

機動戦士ガンダムALIVE 4 (4) (KCデラックス)
高山 瑞穂
406375412X

式神×少女(2) (BLADE COMICS)
くぼた浩
4861274583

おまかせ!さやなのもえろ部 (電撃コミックス)
水兵 きき
4840241392

KNIGHTS 4 (4) (電撃コミックス)
ムラオ ミノル
4840241007

いぬかみっ! 5 (5) (電撃コミックス)
有沢 まみず 松沢 まり
4840241406

D.C.2Imaginary Future 2 (2) (電撃コミックス)
卯花 つかさ CIRCUS 雨野 智晴
484024099X

派遣のむうこさん 1 (1) (アクションコミックス)
彩画堂
4575834343

ワルキューレの栄光(1) (BLADE COMICS)
冨士 宏
4861274591

ゲームラボ 2008年 01月号 [雑誌]
B001056KU8