第二幕キタ━(゚∀゚)━!

ウエルベールの物語 第二幕、ついに放送開始わはーヽ(´▽`)ノ 

今回は Gyao でも二週遅れだけど配信されるから、全国で観られるし、今なら第一幕の前半7話も Gyao で観られるから、第二幕が始まる前に第一幕をガッツリ観て、第二幕の配信に備えるのもアリでしょう(・∀・)

だがしかし第一幕をネットしていたメ〜テレとABCでの放送が無くなっちゃったんで、阪神・中京エリアの人達まで Gyao で観ないとならなくなったのは(´・ω・`) ショボーン

ぶっちゃけ2007年春の新番組の中では出色の出来だったし(個人的には一過性の笑いのらきすたとかとは比較対象にもならんと思う)、変に萌え路線とか腐女子狙いみたいなこともなく、単にストーリーをちゃんとみせたい、楽しませたいっていうつくりが好感度高かったんだよなー。

第二幕の第一話(再会の章)も(第一幕を観ていないとさすがにわけわからんのはしょうがないとして)、これからの新展開への導入部としては十分御の字ってカンジで好感触。今期はとりあえずこれがあるだけで毎週楽しみに生きていける予感(`・ω・´)b