Σ (゚Д゚;)確かに肩がよく動く

DSC01898.jpg

リボルテック 劇場版イングラム1/2号機が届いたんで置いてみた。なんとなく足の踏ん張りが前よりきかないような気がするけど(でも構造的に前と大差有るようには見えないので多分気のせい)、写真の太田機みたいなポーズが簡単に取れるのはかなりイイカンジ。何しろ、泉機・太田機を両方買うと、リボルバーカノンx6+ライアットガンx2+スタンスティックx2(+収納状態スタンスティックx2)がオプションとして入手出来る事になるから、上半身の可動域が拡大したことでアクションフィギュアとしてのプレイバリューがグッと高まったのは間違いない(`・ω・´)

…来月はグリフォン(アクアユニット)かー。買ってないのって実は通常カラーのブロッケンだけなんだよなあ。やっぱり買い足してリボルテック・レイバー全コンプにするべきかw

#通常カラーのブロッケンは後からでも余裕で手に入るんじゃね?って
#予想もあったんでフレンドショップ限定のOVAカラーにしたんだけどね


リボルテックヤマグチ No.42 劇場版イングラム1号機
B000Z6LXR8

リボルテックヤマグチ No.42 劇場版イングラム2号機(フレンドショップ限定)
B000Z6PTH8