これは良いシャミセン

昨日の帰りにアキバ寄って新刊と鶴屋さんキョンの妹買ってきた。いやね、もう鶴屋さんキョンの妹って俺的に最強の組み合わせなんですけど(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

20080119_2.jpg

…で、何気にこのセット、シャミセンのデキが異様に(・∀・)イイ! 勿論鶴屋さんキョンの妹(…こういう場合にもの凄く表記しづらいな、名前が無いってのはw)も良くできてるんだけども。閉店3分前のアソビットには棚一杯に積んであったから瞬殺される可能性は無いかな、とも思ったんだけど、前日発売だし、一応5000セット限定ってことなんで数秒躊躇した後、いくつか比較して塗りの良かったヤツを確保(`・ω・´)

NEC_0109_.jpgあとは新刊いくつか。炎のバーテンダー打ち切り的に4巻で完結('A`)ウボァー 面白かったのになー。そして炎のバーテンダーといえばモガミのひと元気かなあ。ブログも更新されてないみたいだし(´・ω・`)

今回の新刊で笑かして貰ったのがガンダムOO。デュナメス初登場シーンなうえに、コミックスなんだからこれは修正してから出版すべきだろ、常識て(ry


最期にスロ収支。今日もラブジャグ打つ気満々で、アイムは朝から半分埋まってるのにラブリーはガラガラ(でも設定はそれなりに入ってるのがミソ)のホールで、このホールでの設定ageパターンにマッチする台を3台選んで、だいたい100Gづつカニ歩き作戦決行。1,2台目はアウト、3台目が98Gでヒット後、ほとんど100G以内でビジレジともにまんべんなく引いたんで、この台で終日勝負することに決定。あとはひたすら中押しDDTでブン回し、結果は7496GでB30(1/250)R18(1/416)。データ的には設定5かなってところ。

20080119.jpg

ラブジャグは第三停止時告知選択時の1/2で空回し中にGOGO!ランプがペカる(無音でも空回しでペカるらしいんだけど、今まで10回以上やって一回も無音空回し中ペカは無いんだよね…)んで、中押しDDTの九分九厘リーチ目(中中BAR停止→左チョリ否定で右回転中)をトイレ目代わりにしてホントにトイレ行ったり飲み物補充したりするんだけど、駅前のホールには3店舗しかラブジャグ入ってないせいか、それを知らないおっちゃんおばちゃんが多いらしく、隣のヒト(俺)が空回し離席中突然GOGO!ランプがペカったのを見て必要以上に驚くヒトが多い(^^;;; あと、中押しDDTで打ってるから、基本目押し失敗したときと7ビッグのときしかGOGO!ランプをペカらせないでボーナスを成立ゲームで揃えちゃうんだけど、パッと見は中押しだけどオヤジ打ちしてるような早さで打ってるせいか、それもかなり不思議に思っているヒトがいるみたい(笑)。まぁおっちゃんおばちゃんにしてみたら、ジャグはペカってナンボだろうからしょうがないのかもしれんけど(^^;;;

ラブリージャグラーA(北電子) : 投資 \4K 回収 \0K
ラブリージャグラーA(北電子) : 投資 \5K 回収 \0K
ラブリージャグラーA(北電子) : 投資 \2K 回収 \34K