ヤポンスキの限界

今日も無事に原則英語オンリーのネイティヴヤポンスキにとっては至極拷問な会議をこなしてきたんですが、その後今回の会場となったSCEAのスタッフが、オフィスの近所の超典型的アメリカンレストランでディナーをゴチしてくれるということで、SCEE/SCEKのスタッフと一緒にお呼ばれしてきますた。



大きな地図で見る


…きますた。きますた。きま


あっちの人たちはやっぱなんか構造が俺らヤポンスキと違うっぽいのはガチ。既にお通しというか前菜というかオードブルというか、それ喰った段階で腹一杯気味だったのに、フツーに日本だったら4人くらいでシェアして食べるようなパスタやらピッツァやらミートローフやらが一人一人に一人前として出されてくる罠orz

かなり半泣きになりながら(がんがん勧められる一杯500ccくらい入ってるビールを何杯も飲みつつ)パスタを食いあげたところで、オッケー、じゃあ今度はデザートだねみんな(`・ω・´)って言われて数分経ったらこんなんきて卒倒しそうに。


DSC01932.JPG


しかもこれが複数到着('A`)ウボァー アイスクリームの下にあるクラストみたいなヤツがシナモンとか黒砂糖たっぷりの厚さ1cmくらいあるケーキで、一人前あたりで軽く直径15cmの皿が埋まるくらい割り当て。




…もうこれ以上何か入れたら何か出ちゃうよ(´д`)ママン…


結局アイスクリームのところだけしか食べられませんでした。つーかホテルまで徒歩5分くらいのところだったんだけど、歩くだけでもう oops ってなってて部屋に戻ってきても横になることが苦痛な状態に…風呂なんかバスタブに浸かったら絶対にもうexplosionすると思ったんで風呂も入れず、部屋ではイスに座ってもうヒッヒッフーヒッヒッフーしてましたorz