皇帝拉致失敗

とりあえず土曜の朝イチ、地元のスロ屋へ。なんか顔見知りの店員サンが、「今度の土曜日にドリンク無料デーやるみたいですよ〜!!」って教えてくれたんで、少々wktkしながらホールへ行ってみると、確かに今日がドリンク無料デー。

…実はこのホール、ドリンク無料デーってのが当日の朝店内に入らないと全く判らない形でだいたい一ヶ月に一回あるんだけど、その日は大抵大盤振る舞い。月イチの一番大きなイベントより多分信頼度高いって感じで、普通は新台入替の日にやるからほとんど月曜か水曜で、週末の土日にやることは少なくともここ1年無かったんだけど、何故か今回は土曜日。しかもその直後の月曜に新台入替あるのに。いつもとは違うなーと思いつつ、過去実績があるからなーと思ってホールを物色。

3台→2台に減らされたマジハロが設定3以上確定の朝イチ777揃いになってたのを確認して、まずはエヴァに着席。で、エヴァで60G程で青7ひいて、そこでちょっと離席して(このホールは台移動&出玉共有OKだから)、顔見知りにエヴァに一瞬座って貰ってマジハロ2台を数回転づつ回してきてエヴァに戻って(エヴァがダメだったら設定3以上確定のマジハロを保険にするためw)、エヴァ続行。ところが、昼前には2.5箱になってる&通常時ベルとボーナス中一枚役が設定6以上の確率に(でも、通常時&ボーナス中のスイカチェリーは設定3程度)なってるんで、ここは迷わず続行。

結果、ボーナス中の三役合算確率は1/9.375と設定1以下、通常時のスイカチェリー確率も設定2〜3に収束するも、通常時ベルは8445G回してるのに1/7.2と設定6を大きく超える数値に(苦笑)。やっぱり分母が大きくなる通常時ベル確率が一番信頼性が高いのかなーと思う結果に。
 
NEC_0203.jpg NEC_0204.jpg

 
あ。そうそう、ボーナス後1Gで赤7or青7引いたとき限定の45秒フリーズ、初めてひいた(`・ω・´)シャキーン 俺もかなり驚いたけど、隣で打ってた姉ちゃんの方が俺よりケツ浮かせてたw
 
NEC_0202.jpg


…で、多少懐も暖かくなったこともあって、一番くじプレミアム、ギアス版を地元のサンクスで2回分チェレンジ。いつもはかなり混んでる駅前コンビニなんだけど、ダメもとで覗いたら立ち読み客が6〜7人+買い物2名くらいしか客がいなかったんでこれなら一番くじやっても迷惑にならん!!とw
 
NEC_0205.jpg

結果、F賞のファイルとG賞のデフォルメKMFですた(´・ω・`)。やはりここは是非とも皇帝拉致したかったお……でも一回\800は流石に厳しい('A`)